株式会社ゴールドリンクってどんな会社?

株式会社ゴールドリンクの概要 株式会社ゴールドリンクの特徴 ゴールド積立くん プラチナ積立くん 株式会社ゴールドリンクの魅力 金で節税対策 金工芸品の制作 特別な記念品 負担のかからない資産運用 株式会社ゴールドリンクの評判 上手な資産運用で将来潤…

【株式会社ゴールドリンク】ゴールドプラチナパラジウム運用において、コロナショックの影響は

コロナショックの影響で業績不振が続く企業は多く、一時期は日経平均株価も大きく下落しました。では、安定性が高いとされるゴールドやプラチナ、パラジウム運用にはどのような影響が出たのでしょうか?新型コロナはまだまだ収束がしていない状態で、コロナ…

ゴールドリンクの「プラチナ/パラジウム積立くん」でも資産運用してみました。

金の積立を株式会社ゴールドリンクの「ゴールド積立くん」で続けてきました。実は資産運用を考え始めたとき、色々と調べて気になる資産運用の手法はいっぱいあって、株や不動産、FXでの資産運用も考えましたが、結局選んだのが金の積立です。 今回、金の積立…

ゴールドリンクで、資産運用してみました。

資産運用のやり方にも様々な方法がありますが、王道の株やFX、仮想通貨ではなく金投資に注目してみました。金は美しく、希少性なものなので通貨として使われていた歴史もあります。他の資産運用にはないメリットや安心感から金投資を決意し、ゴールドリンク…